ナウティスイーツ 

みんなの「想咲そば処 香凛 そば」 口コミ・評判

"みんなの「想咲そば処 香凛 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"想咲そば処 香凛"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦3 天ぷら1

"想咲そば処 香凛 そば"の口コミ・評判  6/25 04:56現在

5月25日 0:29 いちか
琴似にある想咲そば処 香凛 にて、鴨と行者にんにくのせいろをいただきました。 先日ある居酒屋で食べた行者にんにくの天ぷらが美味しすぎて、そこから行者にんにくをメニューで見ると頼んでしまいます。 お蕎麦、かも、行者にんにく、全てが相性良くお口にひろがってとても美味しかったです。 pic.x.com/hXEyhJrpF0
2025年1月22日 13:11 YUI
想咲そば処 香凛 鴨南蛮蕎麦 濃い醤油の風味が鴨の美味さを加速させる pic.x.com/PsbTRKjCYe
#蕎麦  
2024年12月6日 19:10 まめたろう
先日の想咲そば処 香凛。最初から飲み比べがセットされてるシステムw せり鍋のつゆで延々飲める…蕎麦の盛りもよい(*´ω`*) pic.x.com/fLTHqocCey
#蕎麦  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×